メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

ブラインドタッチ。
影松sから受け取ってきたブラインドタッチバトンしまーす。
今頃か…って思う人もいるかもしれないけど…
とにかくします!w


Q1:生年月日を教えてください。
19899年4月243日
(うぁ、数字は無理っすw)

Q2:TV番組と言えば何?
報道ステーション

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
きよたろー様

Q4:辛い食べ物と言えば何?
唐辛子

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
べちに虫に対する思いなんかなぃ!!
(↑ミスったぁーw)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
セロリ スマップ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
このブログに来た人で、まだやってない人全員!
ブログ持ってない人は、このために解説しじゃさぃ!
(ブログ持ってない人は、このために開設さぃw)


…絶対ミスするはずがないと思ってたのに結構ミスっちゃった(ノ∀`)w
でも、σ( ̄∇ ̄o)ブラインドタッチなんか余裕でし!


ブログランキングに登録してます。

↑このブログの現在順位はコチラです。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
【2006/02/11 15:03】 URL | 健一 #- [ 編集]


訪問アリガトーです。
【2006/02/11 20:39】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





