メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

メル収集中(ノ∀`)w
最近はメル収集作業ばっかりしてます。
まだまだ白もこ!
白モコ狩り~。これ、儲かりますb

それとか、ゾンビ!
ゾンビに穴!?
なんですか↑このは!?
最初、看板のトコで『↑キー』を押したら
ワープできると思って、自らダイブしちゃいましたよ(ノ∀`)w
このが落ちちゃって可哀想ですょ(ノ∀`);;
誰か埋め立ててくださぃb

といえば…
犬(ノ∀`)w
言うこと聞かなかったり
信用してくれなかったり大変ですよ;;
まったく…エサやらねーぞ、コノヤロー!


ぁーそぉぃぇば、バレンタインクエスト!!
ありえなぃ!!!
コレはなぃでしょ。
得たものは、経験値人気度だけじゃん;;
チョコは!?チョコ作るクエストでしょ!?
返してよ!僕のカカオ!!僕の50K~(ノ∀`)
…ぃゃ、マジでw
一個、他の人からもらったのを持ってたからダメだったのかなぁw

ブログランキングに登録してます。

↑このブログの現在順位はコチラです。



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





