メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

今日はいろいろ狩った!!
(。・ω・)ノ゙ コンチャー♪今日したことを、ダラダラと書きます。
サブでドロポ
今日、まず学校から帰ってきて、5時半くらぃ。
6時から人と約束があったので、サブで30分狩り!
なんとかの盾を(σ´∀`)σGET!! 経験地も5%(σ´∀`)σGET!!


で、再びINしたのが9時くらいです。
狩場1!
今度はメインで。キスイヤを見ながら狩り場1で狩り!
ちゃっかりSSは用意してたり( ̄∇+ ̄)ニヤリw


キスィャ見終わって、露店を見ると『加工された木』が売り切れ!!soul'd out(ノ∀`)w
クエスト!
それで、コレは儲かるのでは!!と思い、早速『木の生産』にとりかかりました。
ブチ殺してるトコに居た、ジイサンのクエストついでにやりました。

ちなみに、クエストクリアしても何ももらえず
「まだ何か手伝え」とか言われたので、引き受けた後、放置しました。


ぁ、そーぃぇばクエスト中…
メイポ始めてから1年半経ちますが
今日、初めて!!鍋ふたドロップしました(ノ∀`)ww
初ドロップ



ブログランキングに登録しました!!
このブログの現在の順位はコチラです。


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





