メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

露店にコメントありがとー!
コメント!
↑今日露店放置してたら、こんなコメントを頂きました。
読者様、ありがとうございます。
できれば、ブログのほうにもコメントをよろしくお願いします(ノ∀`)w





メインの活動

ネクソンマジック!
久々に、園児sに会いに行きました!
そしたら、園児s髪型が凄まじい事になってました(ノ∀`)w
なるほど、これがネクソンマジックですね!!


狩り
きよcとツーショーットw
きよc武器庫に入れていただきました。
きよcレベルUP!104!
僕が先にレベルUP~♪SSは撮れませんでしたorz
そのあと、きよcのレベル上げを手伝ってきよcレベルUP~♪
二人で仲良く104LVになりました!!


狩りの途中で、プリsが抜けたため、ゼノcを呼びましたが…
ゼノcーーー!!
墓祭りに!(ノ∀`)w
ゼノc…無理させちゃってゴメンネ;;
でも、きてくれてアリガトーでした。



ブログランキングに登録してます。
このブログの現在の順位です。クリックにご協力を(ノ∀`)w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/06 17:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





