メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

久々に死にました;;
今日はイロイロして、
夜くらいにきよc武器庫に誘ってもらいました!!
きよcと武器庫!
狩りに精一杯で最後のSSしかなかった(ノ∀`)うぅw

きよcとの狩りが終わったあと…
死んだ(ノ∀`)w
たった一人で狩りをしてました…で、死にました(ノ∀`)ww


つづいて露店です。
だいぶ前にサフボ赤を購入、強化して被った被害。
被害総額25Mを取り返しました~♪
サフボの損害解消!
リア友の霧隠れ君も一個100メルの矢を50本も買ってくれましたw



つぃでに露店放置してるとき、
ダメ出しw
転売についてのダメ出しを受けました(ノ∀`)w
キャラ変えろって…
転売って別にマナー違反じゃないですよね?;;
バレちゃいけないんですか?;;w
















ぁ、それとsbチャンブログに書いてっていってたので書きます;;
sbチャン
この人のことです。sbチャン!書いたよ~(ノ∀`)wこれでぃぃ?w


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

「アイテムを必要としている人に安く提供したい」と思って安い価格で置いているのを、
転売目的の人が買っていったらショボーンってしちゃうかもしれないよね。
転売自体は決して悪いことじゃなないけれど、
あまり良いイメージ持ってない人もいるってことは肝に銘じるべし!

ちなみにれぎ個人意見は「転売全然おk」と思ってるよんb
【2006/01/30 00:11】 URL | れぃぎ #rDkdiGAc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/30 16:36】 | # [ 編集]


お墓どまいですOTLォゥォゥ・・・

また一緒にかれたら狩ろうね♪

僕も転売やって前みたいになったので(ぇ
転売するときは自分のキャラとはわからないようにしたほうがいいとおもうyry

【2006/01/30 16:45】 URL | きよ #pRCHLD9M [ 編集]


おぉw今日は、コメント多い!ゎーぃw

れぎs>
Σ( ̄ロ ̄lll)転売はイメージ『悪』なのか
やっぱり『買うキャラ』をつくるしかないのかなぁ;;

sbたん>
ぁぃ!w

きよc>
また一緒に狩るときは(っ´∀`)っ))ヨロシク♪
買うキャラ作ります;
【2006/01/30 17:06】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]

うーんw
おれは120lvのときのをUPしてほしかったんだけどねw
【2006/01/30 22:27】 URL | sbだよ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





