メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

新しいPCでやる気増!!
今日、注文していた新しいPCがきましたー!

性能は
CPU…2.93GH
メモリ…512×2(1024MB
HDD…80GB+160GB

です。今まで使っていたノートも、普通のPCと比べたら
結構ハイスペックだったんですが、もっと性能のィィ奴がほしくて
給料入ったから買っちゃいました!!6万飛びました(ノ∀`)w

んで、新しいPCを使った今日の狩り!
火ドレ狩り
どこも狩場が空いてなかったのでひたすら火ドレを狩りました。
ドロポなーし!メル効率は悪くないけど、良くもない!
そんな微妙なトコでした。んじゃ、眠いのでぉゃすみー(つ∀`)

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





