メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

きよc100LVおめでとー!!
きよcが100LVになりました!!
きょc100レベおめでとー!
心からおめでとー!

さて、僕の行動です。(一応、僕の日記なんで(ノ∀`)w
火ドレ狩り
雷シュリを狙って火ドレ狩り~。
結局出ませんでした…(ノ∀`)ww


そのあと、sbuw君に武器庫に入れてもらいました!
武器庫で狩り!102
ここで、102LVになりました!
sbuw
君アリガトー!また誘ってください(ノ∀`)



ぁ、そぉぃぇば武器庫の途中で補充に行ったときこんなことが…w
人気ありがとうです。
ゎーぃ。ありがとーです。
無駄に金払って、赤に統一してる甲斐がありました(ノ∀`)

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ガソバッテル?
【2006/01/22 11:10】 URL | ちゃろ #- [ 編集]

私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!
【2006/01/22 11:11】 URL | 優香 #- [ 編集]


チャロ>頑張ってるb
久々だね。INしなぃの~?

優香s(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ブログ作成頑張ってください。
【2006/01/23 16:56】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





