メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

きよたろーsと武器庫狩り!!
今日は入ってウロウロしてたら、
きよたろーsから指名をいただいたので、武器庫で狩しました。
指名!
ゎーぃ。きよたろーsお誘いアリガト!

狩り中、突然動かなくなってしまって…
ピンチ!
HBかけられず、きよcを逝かせちゃった;;
本当にごめんなさぃ(ノ∀`) 

きよcと武器庫狩り!
↑グルメンです。皆とってもィィ人達でした(σ´∀`)σΥΟ!!


最近、本当にアクセス数が増えました。
1日で100以上回っちゃってます;;
同じPCからは、1日1カウントしかされないはずなので、
100人も来てくれてることになります。
読者様、ありがとうございます。これからもヨロシクどぉぞ。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんばんは
【2006/01/17 23:02】 URL | uchi
#- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/17 23:22】 | # [ 編集]


岩拓、きよたろーさんとチェリーさんのリンク、全部きよたろーさんのブログにいっちゃうよ;
【2006/01/17 23:26】 URL | 紫 #mWt2sFS6 [ 編集]


ミスったぁぁw
でも、今から学校だ(ノ∀`)ww
帰ってきたら直します。
【2006/01/18 07:32】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


修正完了いたしました!!
【2006/01/18 16:19】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





