メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

100なのに白いもこもこ…
最近の狩り
最近、チャリクエ品集めばっかりです(ノ∀`)ww
銀スノでスラッシャー使って集め狩り。
通りすがりの50~70LVくらいの人が
必ず僕の前で止まって、しばらくしてから立ち去ります。
『なんだコイツ…銀スノ!?イカレてるんじゃね?』
って感じかなぁ…そんな風に見ないでぇー(ノ∀`)w

それと、この前ポイントアイテムが1品消えました。
ポイントアイテム消える(ノ∀`)w
つぃでにペットも消えたので
ペット復活
復活させました。

それともぉ一つ。ケントに使えって言われたから使います。
ケントと俺
羽がはえた俺です。(ノ∀`)アイターだね。(なんとなく。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

どうもこんばんわー。突然失礼しますね(えぇ
メイポ、かなり進化してますねー。
私がやってたころ(かれこれ1年ほど前)は
なんかこう…もっとチャッチかった記憶が…

また、メイポやり直そうかな( ´_つ`)
ではでは、失礼しますた!
【2006/01/14 20:35】 URL | 霜月伽耶 #nL6A2.tM [ 編集]


広告掲載のお願い
パブリックアドの南と申します。ブログランキングで上位の御サイトを拝見させて頂きまして
ぜひ弊社がプロモーションしております広告を貼って頂きたいと思いお知らせさせて頂きました。

【広告詳細】
●掲載期間:自由でいいです。
●報酬方法:クリック報酬か成果報酬
●掲載バナー位置:自由です。
●お支払い:銀行振り込み

【ご登録の前に】
念のため、詳しいことを再度書いておきました。ご確認ください。
http://otona.cajarle.co.jp/hiyoko3.htm
【2006/01/15 12:43】 URL | 南 #- [ 編集]


ブログ名を変えたので変更お願いします。
紫色の日記→紫色の道程
【2006/01/15 22:10】 URL | 紫 #- [ 編集]


>霜月伽耶s
訪問アリガトです♪


>紫
了解!!
ってかいろんな人からリンクしろって言われてるからなぁ…
はやくしないと!!(ノ∀`)ww
【2006/01/16 16:36】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





