メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

やぁやぁw
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ランドセルが消えたので
アバターを買い足しました!

『岩拓オール赤作戦!』
俺!
はぃ。意味は無ぃです。ごめんなさぃ。
でも、がぃぃんです。

☆変更内容☆
ランドセル黒→ランドセル赤
アバター未装着→サンタミット

はぃ、以上。誰も知りたくないどぉでもぃぃ更新でした。

何故このような更新内容になるかというと、
バイト終わるのが遅いので全然INできないんです。
冬休みだけの期間限定バイトですので、冬休みが明けたら
また、メイポにヌメり込みたいと思います。

MMO RPG万歳!(早く現実に目を向けろ俺(ノ∀`)

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
('A`;)
こんばんわ(;`ー゚)bです~♪

うーん、、、オール赤イィ(*゚∀゚*)!

あの月鉾(名前がわからないらしい(ぁ)ぢゃなくてサフボだったらぱーふぇくとだったのに

でも、、、いいね、、うん(何が

Lv100がんばヽ(゚Д゚*(゚Д゚*)ノですぅ~♪
【2006/01/03 22:05】 URL | きよ #gmwUVvGs [ 編集]


コメントありがとー!
バイト期間終わったしこれから本格的にレベル上げだーん。
【2006/01/04 23:28】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





