メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

メリーお正月!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪明けましてオメデトーございます!
2006年ですね!今年も(っ´∀`)っヨロシク
そそ、メイポ内初詣に行きました!

くじ引きが引けるようになってたので引きました。


何がでるかな~何が出るかな~?

って、凶!(ノ∀`)アイター 
お告げ
あなたへのお告げはこれです。

とか言われても…年明け早々とっても気分が悪いっすw



で、その後の指示通り、巫女sに話しかけます。
収集指令
ドキパムの模型100個!って…
ドキパムってアレですよ、ルディにいるアヒルの連なったヤツですょ!?

いったい、俺へのお告げと何の関係があるんですか!!



って感じだったけど、集めました。で。結果です↓
結果
(つ∀`)うぇwエリクサー15個
新年早々、無駄な努力をした岩拓君でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





