メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

100レベルまであと少し!
はぃ、更新します。今日は12月24日!クリスマスイヴです。
ィヴの夜なのに何やってるんだ俺…(ノ∀`)

クリスマスィヴの今日、またきよたろーsをストーカーしてました。
カッコィィ!きよたろーs
きよたろーsかっこぃぃーw惚れるよ!w

こんなカッコィィきよたろーsですが、なんだかちょっと怖い一面を見てしまいました。
Σ( ̄ロ ̄lll)何w
Σ( ̄ロ ̄lll)なんですかw何なんですかw気になりますよ!!
まぁ、多分MISSだと思います…。じゃなかったら困りますw


そのあと、友達に武器庫に誘われたので、行ってみました。
そこには、友達と、横狩りをしてくるらしぃ人が居ました。

友達『気にしないで狩ってぃぃょ。』
自分『わかった。』

そのあと、友達が落ちて、僕と横狩りs(?)の二人でバラ狩り。

ところが、その方は、僕が狩っている獲物を横から攻撃したりしないで
ただ、無言で狩り続けます。無断で狩場を使うことはマナー違反かもしれませんが
それほど悪いことではありません…ょね?w

しばらく、狩っていると横s(?)が僕の方へ、敵を集めて歩み寄ってきました。
僕は攻撃をヤメ、その人の邪魔にならないように避けます。
そのあとの会話です。
すばらしい人!w
カッコィィーーーーーーーーー!w

ぃゎゅる狩場共有派の方ですね。
実は、この考え方。多分メイポ以外では、一般的だと思われます。
しかし、メイポの場合
無料だから?それとも横スクロールタイプだから?
理由は分かりませんが、かなりの確立で嫌われます。
この方も人気度が-80以上いってました。
僕はこの方の意見とまったく一緒です。(実行はしませんがね…w

難しい問題ですが、皆さんはどぉ思いますか?コメントよろしくお願いします。


☆おまけ☆
レベルUP99!
ぁ、どぉでもぃぃかもしれませんが、99レベルになりました。

今日は、↑の記事通り、個人でバラ狩りだったので
好きなときに休めて、誰にも気を使わずに
マイペースでレベル上げができて、楽しかったです。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ん~際どいよね。
ヘネシスの狩場なんかはみんな共同で狩ってるのにね。
みんなの狩場といえばそうなんだけどねぇ・・・
【2005/12/26 06:05】 URL | 極悪同盟 #aIcUnOeo [ 編集]


やっぱ、きわどいのかぁ~;
僕は、共有賛成なんだけどなぁ~

横狩りがなければ;;
【2005/12/28 02:37】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


俺は絶対はんたーい 一言言えばいいのにね
【2005/12/29 22:38】 URL | 毛 #- [ 編集]


共有できるのなら共有したいですね
レッドストーンとか別オンゲだと横狩りでゎなく
PT が基本ですから
数少ない狩場をたくさんの人々でかる これが本来の姿なのではないでしょうか
メイプルの原因は3ツですね

1,chが多い

2,無料

3,レベルがあがるのが早い

3についてですがあれですよ自分は狩り遅いですけど
一週間で三次とかいるらしいじゃないですか
自分が強くなった気になり横狩りに走るんです(イミフ

意味不明の答えすいませんorz
【2005/12/29 23:54】 URL | vvケントvv #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





