メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

最近の行動!
最近は、気に入った人をストーカーしてばっかりです。
ツーショット!
そぉ。↑この人とかw
もぉね。フレリン送っちゃいました!w

しかも、つけてくれてます(ノ∀`)
きよたろーsありがとう!(ぁぇて名前は隠しませんでしたw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この芸能人は・
【2005/12/22 23:28】 URL | シナワニ #- [ 編集]


うわきうわきうわきうわきうわきうわきうわきうわうわききうわきうわきうわきうわき
うわきうわきうわきうわきうわきうわきうわきうわきうわきうわきうわきうわきうわき
ゴウエントイウヤツガイナガラウワキスルトワ・・・  ギルチャノコトバハイツワリデスカw
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!  もうしらね!!!  (ぁ

[家](八、)=3=3=3=3=3 イワタクノバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2005/12/23 22:19】 URL | (゚Д゚) ハア?? #Fm81lUyk [ 編集]


けんとーです

きよたろーsに今日5も上げ逃げされましたよ|ω・`)プッ♪
おかげで141が146に(´・ω・`)

岩拓よくお礼いっといて(ぉ
【2005/12/24 10:37】 URL | vvケントvv #- [ 編集]

('A`;)
こんにちわぁ(;'ー`)bです~♪

↑の人から今日あるものを買ってしりあって(?)・・・知ったんですが・・・
ごめんなさい・・・
σ(´・ω・`;)のブログに岩君がコメント送ってたのはしっていたけれど
ブログをもっているとはしりませんでしたぁ~
しかもコメントの名前のところから移動できたし・・・
ァ'`,、ヽ(;´▽`)ノ '`,、'`,、,、,、,、,.. .. . . .
;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)
それで、近いうちにσ(´・ω・`;)のブログのお気に入りに追加しますので
よろしく~;`(´∀`d*)ですー♪

では!(゚δ゚;)ノ
【2005/12/24 10:56】 URL | きよ #f3Z2Y1yM [ 編集]


Σ( ̄ロ ̄lll)浮気か!?w
濠だって炎が、避けるんだもんw
【2005/12/24 11:56】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





