メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

サフボ赤購入&強化!
今日サフボ赤を購入しました!
購入
新武器購入で久々にやる気が出ます!
この日のために貯めていた金、全額を叩いて購入しました。
14Mです。そして、この日のためにコツコツ買い集めた
鉾60%書7枚!…の予定でしたが買いすぎました(ノ∀`)

そして…
強化結果
7回中4回成功。正直微妙~だと思いましたが
よく考えてみたら、ほぼ確立通りです(ノ∀`)


そして、さっそくゾンビで試し斬り
ゾンビ狩り!
ほぉほぉ…なかなかぃぃ感じ…気分だけ。
攻撃力は、月牙のほぅが高い同じくらいです…orz



で…ゾンビを狩り続けます…続けま…続け…て、飽きた。
ので、友達を呼んで一緒に、ゾンビ狩りをしました。
生姜と狩り
めでたしめでたし。



☆おまけ☆
ぁ、そぉそぉ!
ギルドの階級が、社長に昇進しました!

のど飴→社長
って、わけわかんないですけどね…でも、嬉しかったw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

赤サフボが14とは安いですねー。
99+8だから107・・かな?
サフボ姿似あってますぜw
【2005/12/17 05:39】 URL | 極悪同盟 #aIcUnOeo [ 編集]


や、安いのかな;
前10Mくらいでたくさん売ってたのに…
相場上がってるのかなw
強化しないでそのまま転売したほうが良かったかも;
【2005/12/17 10:56】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


相互リンクお願い
http://tannzu.blog41.fc2.com/
【2005/12/17 19:39】 URL | q影松p #d7Ugg/SA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





