メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

リターンメイプル6日目!
どーも。赤かった人です。


はい。今日も恐竜でレベル上げです。
めいぷるめいぷる

しょ
今日はなんと書が2枚も出ました。
昔は、コレをドロップしただけですごく嬉しかったなぁー。

なんて少しだけ思い出に浸れた活動でした。


あっ。そうそう。この前の記事でついに!昔の友達からコメントが付きました!!
いやー、思いつきでもブログ再開してみて良かった。さすがにメイプルは引退してるみたいです。


まぁそりゃそうですよね。4年前ってことは。
当時16歳の子でも今20歳!当時相手に年齢聞いて20歳以上だと少し壁を感じましたし。

自分がメイプルで遊んでた当時でさえ、20歳以上のプレイヤーは少数派だったような記憶があります。
そんな僕らも23歳。当時25歳ですって言ってた人はもうすぐ30歳。ん~未だ現役だったら奇跡だ。




ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です
メイプルストーリーのレベルと一緒で上がったからといって特に何も。








テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





