メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

奇跡の復活2日目~♪


どーも。赤かった人です。


ブログランキング
↑とりあえず押しといて。1位にするよ!




23歳!すっかりオジサンになった岩拓がメイポを懐かしむブログへようこそ。
昨日に引き続きヘネシス周辺で散策する俺。なんせIDを忘れて元キャラにINできないので。

金が無い。装備が弱い。そして何より友達(知り合い)が居ない。



みどきの
↑そんな中、俺はついに出会いました!
これぞ!これぞメイプルストーリー♪俺が求めてたのはこんなんだ!!


つのきの
いやー、懐かしい。本当に懐かしい><
ネクソン様ありがとう!こんな素晴らしいゲームをありがとう。



まままm
お前もちゃんと生きていたか。4年ぶりだな!
昨日、ヘネタク前のお前が居るはずの木が無くなっているのを見たとき悲しくなったよ。


パパシュとゾンビママシュも近く、ヘネシスの片隅に固められてたが大丈夫か!?w
パパシュがそんなところに追い詰められてるのを見ると心配になるんだが。ジパングってもしかしてw


無くなった!?



いや、俺の勘違いなら良いんだけどね。パパシュがヘネシス付近に居たから不安になっただけだ。
未確認だ。未確認だけども、もしも。ジパングがなくなってるとしたら。オヤビン!D子!皆大好き武器庫!


あぁ、どうかあの頃と同じメイプルストーリーでありますように!
職業とかスキルとか全然違うくて、どうやって振り分けたら良いのかわかんないけど。

それでも、あの素晴らしき頃と同じメイプルストーリーでありますように!!!




ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です
また昔みたいに3位まで順位上げみたいねw


今現在。昨日より上がって205位だぜー!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





