メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

奇跡的に23歳にして復活しちゃいます。


どーも。杏サーバー元赤い人です。


ブログランキング
↑とりあえず押しといて。1位にするよ!



昨日、ふとメイプルストーリーのことを思い出し、まだサービス継続してるのかなと公式HPを覗いてみたら
まだサービス中じゃないか! ちょっとやってみたいなーって思って、早速ダウンロードしてみました。



本当は「岩拓」でログインしたかったんですが、メイポのIDとPWは分かるんだけど、ネクソンIDとPWが思い出せない。
いや、IDは分かるんだけど、PWが。当時使ってたアドレスも忘れたし、中2病全快の時期のPWなんて、まったく想像つかなくて



とても残念ですが、今日新しくIDを作ってログインしてみました!!


ee

INしてすぐに変な冬の島に到着して、面倒くさい設定をクリア。
とりあえず5年前と同じフィールドに立ちたくて、SS撮らずに本島まで一気に進めました。

もうね、キャラ作成時点で職業選択するとことか、そもそも職業の名前が違うとか
敵キャラ倒すたびに変なカードが出てきて相当うざいとことか4,5年ぶりの俺には突っ込みどころが満載だったけど。




メイプルストーリーと言えばヘネタク前でしょう!?
初心者がまず向かう場所と言ったら『狩場1』だったでしょ! どこいった!?w


ママシュは!? アイアンピグは!? 衝撃的すぎるぜメイプルストーリーw

なんかレベル上がるのも速くなったよね~。
1時間半くらい。それも良く分からんから適当に狩っただけだけど20レベルまで上がりました。





ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です
また昔みたいに3位まで順位上げみたいねw


今現在。214位です。






iBUFFALO USBゲームパッド 8ボタン スーパーファミコン風 グレー BSGP801GY

新品価格
¥834から
(2012/5/9 02:52時点)



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





