メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

思いつき100M貯金大作戦! 第1話
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

昨日は、休みだったけど平日だったから誰も遊んでくれなくて…。
マリンちゃんに癒しを求めて、行って来ました。…が、結果は残念ながら惨敗orz
となりのオッサンが打ってる台でサムを見れたから良しとして!


帰宅後に今日の活動!
変なの狩り0424
ルディで、バーフィーだっけ?
確かそんな感じだった気がするけど、適当に狩り。

少し唐突ですが、私は節約のためにHPの薬は塩ラーメンを使い続けてます。
ラーメンで節約中0424
↑常時こんな感じで活動してるわけですが、狩ってる敵も弱いし
薬代も節約してるので、適当に狩りしてるだけで結構メルが貯まるんですよねぇ~。

で、今日!ふと気づいたら所持金0424
6M近く貯まっていたので…。これからはレベル上げではなく経済活動をメインの活動内容に
していくことにしました!完全にただの思いつきですけど。

とりぁぇず!目標は大きく100Mに設定。
明日からは、100Mに向かって活動していきます♪


今日の成果!
今日の成果0424
今日までで5,752,423メル貯まりました。
100Mまで、残り94,247,577メルですb


ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
クリックで応援を!よろしくお願いします♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





