メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

メイポ日和 第660話 「今日は休み♪」
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、今の店舗に配属されてから初めてのお休みを頂きました♪
金曜日にお休み…。みんなは仕事だよねぇ~;; 学校だよねぇ~(ノ∀`*)w
ってことで、一人ぼっちの休日でした。これだから接客業ってヤツは…orz


誰も遊んでくれんから、1人で洗車(ノ∀`*)w
FIT君
本当は、パチンコに行きたかったんだけど…。
もったいないもったいないと自分に言い聞かせて、自制しました。

でも、その代わりに洗車が終わった後、カー用品店へフラフラ~っと。
で!勢いで1万7千円のウーファーを購入。…まぁ、パチンコと違って、形に残るから良いかなぁ~。
ウーファーも格安のヤツだしね(ノ∀`*)w ↑ローダウンしたいねぇ~orz ホイールも換えたい;;


さて、今日の活動!
D子狩り0411
今日は、まずアバターを買い戻してD子狩りー♪
結構久しぶりにメインキャラで狩りしたんじゃないかなぁ~。

っていうか、活動自体が結構久しぶりだね。
まだ仕事わかんないから、仕事って言っても…。ただつっ立ってるだけなんだけど!
それでも帰ってくると、相当眠いんです(ノ∀`*)w 8時間労働って結構キツィんだねorz


今日は、久しぶりに友達にも会うことができて、楽しかったーょ!
天鎖斬月0411
斬月さんと…。

ヘルリーフ0411
ヘルリーフさん♪
二人とも、絡んでくれてアリガトォ。これからも、体力に余裕があったら活動します。


今日の成果!
今日の成果0411
全然活動してなかったから、ほとんど使わない間に
1ヶ月が経過して…。アバター買い戻したのに犬が死んだよぉー!(ノ∀`*)




ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
今日の経験値は…。スーパーラッキー♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





