メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

最近の活動内容…
最近の活動です。
妹と狩り
露店キャラであるイタ君が、現在精力的に活動中です。
↑の画像右側の「ほなちん」というキャラは妹です。まだ小学生。文字は打てません。


そして、イタ君のメイン活動。経済活動!
露店組合~
↑見てください。強化マント売れましたょ~!6,8Mで!
あとは、STR+14のショルダーメイルだけです。

この日は、なぜかバカ売れして純売上10Mくらぃでした。
そして、その売り上げでまた安い商品を買って転売します…w

なんか、露店日記みたいになってきたぞ…wメインでも活動しなきゃ><

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

僕もブログ作ろうかな
【2005/12/12 18:07】 URL | q影松p #d7Ugg/SA [ 編集]


つくりな!w
【2005/12/12 21:31】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/12 22:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 18:11】 | # [ 編集]


そっかぁ!ガンバ~!
【2005/12/13 22:22】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





