メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイポ日和~ 第658話 「合宿研修」
どーも♪杏の一時的に赤くない人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

ぇー。ここんとこ、ずーっと更新してなかった理由ですが…。
会社の合宿研修に参加してました。接客のお仕事なのでね。
ヒステリックに『イラッシャィマセー』『声が小さい!』『イラッシャイマセー!!』『まだ小さい!!
っていう練習とか。このテレビには、こぉぃぅ機能がついてて、ココをお客にアピールしてください的な講習とか
小学校の林間学校とかで使う『○○青年の家』に4泊5日。地獄の様な日々でしたorz

一昨日帰ってきて、昨日・今日と愛車のフィット君を思う存分乗り回して…。
明日からまた4泊5日合宿研修(ノ∀`*) もぉ行きたくない;; けど頑張ってきますorz


はぃ。ってことで久しぶりの活動です。
ポケモン図鑑?0331
なんかパッチがあって、サーバー選択の画面が↑こんなんになってました。
これは…あれ?オーキド博士が完成できなかったから、代わりにワシの夢を果たしてくれ的なアレ?

このシステムは、とても面白そうだねぇ~。
すごぃ興味があるんだけど、明日の準備もあるし、またしばらく帰って来れないので色々したいこともあるし…。

結局!
D子狩り0331
サブキャラで、ちょーっとだけ活動して今日は終了!
そぉぃぇば、アバター切れてたね(ノ∀`*)w 忘れてた。店舗に配属されて、落ち着いたら
アバター買い戻して、活動頻度も元に戻して行きたいと思います。とりぁぇず今は、そんなに余裕がない。


今日の成果!
今日の成果0331
自分の部屋って快適…。メシうまぃ!ベット広い!TVデカイ!居心地最高~♪
青年の家は嫌ー。メシまずぃ。ベッド硬い。やること無い。消灯早い(ノ∀`*)w 朝強制起床orz




ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
これからは合宿頑張ってきます。クリックで応援よろしく♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





