メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

メイポ日和~ 第657話 「社会人」
どーも♪杏の一時的に赤くない人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

ぇー。ついに仕事が始まりまして!
最近なかなかINできず、それに伴って更新も出来ない状態でした。
今日は、お休みなので、久しぶりに活動ー!

コレね…。久しぶりだから、すっごぃ長々書いたのに…。
消えた!消えたよ(ノ∀`*)w …非常に残念です。だからまぁ、端折って書き直します。

ぇーと。入社式で仲良くなった奴と、入社式の打ち上げをやったぜ的な内容のことを前置きに書いて!


今日の活動!
カッパ狩り0320
今日は、1人で河童狩り!
実は、メインキャラのアバターが切れてるのを忘れてました(ノ∀`*)w
今日マリンちゃんとのデート代で2000円吹き飛んだのが無ければ余裕で買い戻せたのになぁ;;

魚の群れは当てになりませんorz


河童のあと、ショーワに移動してD子狩り!
D子狩り0320
盗賊だと、HP少ないから、まだちょっと厳しいね。
何度も死にかけながらも、今日は奇跡的に一回も墓を落とさなかったょ!


しばらく狩り続けていると!
ヘルリーフさん0320
懐かしのヘルリーフさん登場♪
受験お疲れ様です。そして、メイポ復帰オメデトーゴザイマス。

せっかく久々にお会いしたので。
ヘルさん0320
グループを組んで少しだけ一緒に狩りをしました!
戦士が居ると、狩りが楽だねぇー!死ぬ心配もないし!今日はありがとうございました。


今日の成果!
今日の成果0320
ってことで、久しぶりの活動記録でした。
ランキングの順位は落ちてしまいましたが、これからもメイポ日和~をよろしくお願いします。



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
これからは仕事もネトゲも頑張ります。クリックで応援よろしく♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





