メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイポ日和~ 第654話 「初事故orz」
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

ぃゃー事故っていう程の事故ではないんですが…。
さっそくFIT君を傷つけてしまいました(ノ∀`*)w
今日は予定が無く、それでも車に乗る口実が欲しかったのでパチンコへ;

道中、飲み物を買うためにコンビニに寄り、コンビニから出る際に、
車の輪留めを乗り越えまして…。運転席下のスカートが…ガツンと行きました(ノ∀`*)w
あぁ、無限エアロが…。無限のエアロがぁーwww


っていうことで今日の活動!
D子ちん狩り0307
まぁ…目立たない程度だったので良しとしますか;; …でもショックw
今日は、適当にD子狩り!また1日1%ペースに戻ってます。
レベル上げっていっても場所が見つからない!まぁ上がったところで何も起こりませんが;;

ぁ、そぉぃぇば明日は久しぶりにバイクの教習だ…。
ちょっと前まで絶対にネイキッドのバイクに乗りたいって思ってたんですが、
ビッグスクーターも良いなぁ…って思い始めたり。ぃゃ、両方欲しいかなw

クラッチ無いし、教習で乗ってみて面白くなかったけど、ただ単に足として
ちょっとそこまでお買い物に行くなら、楽チンで良いかもしれない。
…まぁその前に免許取得だね(ノ∀`*)w 教習頑張りますb

今日の成果!
今日の成果0307
あー上がらない。上がらないったら上がらない!



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
安全確認は後続車に迷惑なくらい念入りにw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





