メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

メイポ日和~ 第650話 「夢の国からの帰国」
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

ただいま。『メイポ日和~』管理人の岩拓です。
ぇーと…。日帰りと銘打ちつつも、3日間に渡るディズニーランド卒業旅行から帰って来ました。
もぉ本当に疲れた;; あそこはカップルが行くところであって、クラスメイトと行くところじゃないねw

凄まじい物価だし…。何をするにも夢の国価格で、まいった(ノ∀`*)w
夢の国でも、やっぱり金が絡んでくるんだねぇーw 夢の国は、超資本主義国家でした。


っていうわけで、今日の活動!
ルイネル狩り0228
とりぁぇず、朝帰ってきて…。寝て!起きたら19時(ノ∀`*)w
相当疲れてたらしぃ。っていうか、まだ疲れがとれない感じなので;;

今日は、ゆっくりルイネルを狩って早めに切り上げることにしました。
今さら気づいたんだけど、ドラゴンブラッド使った方が効率上がるね!ルイネルはw

あんなスキル使ったって、敵の上に表示される数字が多少上がるだけで
大差無いじゃん?って思ってたけど、ブラッドを使うとルイネルがほぼ2発確殺になる。

このレベルになってやっと恩恵を受けられました♪
…まぁ、普通このレベルのDKなら、ブラッド使わなくても2発確殺できるんだろぉけど!!w


今日の成果!
今日の成果0228
明日は卒業式の練習だょ…orz 本当にダルィ(ノ∀`*)w
先生「卒業生起立」 …「ガタッ」 先生「遅い!やり直し」 って毎年毎年くだらねぇー;;




ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
お辞儀のリズムは、1・2・3♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





