メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

とある露店での出来事…
ある日露店でのやり取り~
最近起きた露店での出来事です。ってか昨日です。
店をオープンさせた直後、とある人が
鉾60%の相場あげようとしてない?
と、コメントしてくれました。その後のやり取りは↑の画像のとおりです。

最後のコメントって…気のせいですかね?wちなみに(ぁ の意味が分かってません。
誰か教えてください;

すみません;売る気の無い商品も多数ありますw
↑の画像で言うなら、スノボ空も。
ちなみに↑のスノボ空は残りUG4で、強化が成功したことは一度もありません。

今後も、イタ君の店には売り気の無い、異様に高い商品が
並ぶこともあるかもしれませんが、そこはスルーしてください;w

それと、こんなブログでも見てくれてる人が居ることを再認識しました。


現在鉾60%書を募集中!(あと6枚です。)

1,5M以下で売ってくれる方
露店で売っているのを目撃した方は

ゲーム中「岩拓」に内緒くださぃ;

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

れぎも見てるよ!
【2005/12/08 21:58】 URL | れぎ #rDkdiGAc [ 編集]


毛も見てるよ!
【2005/12/09 18:34】 URL | 毛 #- [ 編集]


結構いっぱぃ見てる人いるんだ…w
【2005/12/09 19:40】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


俺も俺も!!!!111
しかし最後のコメントはどうかと思いましたね。
【2005/12/10 05:53】 URL | 困るし #- [ 編集]


一日14回はみてるよ!
【2005/12/10 23:32】 URL | lOメル下さゐ #- [ 編集]


毎日みてますよ~更新がんばってねb
【2005/12/11 19:40】 URL | q影松p #d7Ugg/SA [ 編集]


極悪も見てるよ!
確かに「(ぁ」ってよくわかんないよね。
STR強化の二つはいっつも売れ残ってるね。
【2005/12/11 22:01】 URL | 極悪同盟 #aIcUnOeo [ 編集]


皆みてくれてありがと。
STR強化のマントは6,8Mで売れたょ…w
lOメルs一日14回もみてくれてありがとw
【2005/12/12 07:05】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


バトンまわしたよーw
【2005/12/12 09:34】 URL | 毛 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





