メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

メイポ日和~ 第649話 「久々デート♪」
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、クラスメート女の子3人とデェトの約束をしてまして!
気合を入れて朝早くから行ってきました。パワステのついてないアルト君でw
まぁ、僕1人に対して、女の子3人っていう時点で分かると思いますが…。
要するに足として使われてるだけですね(ノ∀`*)w まぁ良いんですけどww

26日の夜~28日の朝にかけて、クラスの子が企画してくれた卒業旅行があるんです。
で、それの買い物に行きたいんだけど、車を持ってないから一緒に買い物に行こう?(乗せてけ)的なw

この旅行、企画したときはクラス全員でっていう話だったのに…。お金の問題とか、用事があるとかで
どんどん参加希望者が減っていき、最終的に3人3人計6人に(ノ∀`*)w

っていうか、結局いつものメンバーなるんだねorz 最後なんだから参加してょ(ノ∀`*)w


まぁ、リアはそんな感じで…。今日の活動!
D子狩り0225
あと1.3%なので、D子狩りを1人で黙々と頑張って…。
ひっそりとレベルアップして、今日の活動終了~♪っていう予定だったんですが!!


ゼノc登場!0225
ゼノcが遊びに来てくれまして!
色々あって、ゼノcが「姫を狩ろう!」って言い出してw

本当に姫狩りに!
姫狩り0225
1人でD子を狩って上げる予定だったのが、ゼノcと姫で上げることになるとは…。
ゼノローグ様…。わざわざCH周って、狩場を確保して頂きましてアリガトーゴザイマシタ(ノ∀`*)w

ゼノcのおかげで、すんなりとレベルアップ♪
そしてその後、ゼノcからの無茶振り攻撃! ゼノc「ブログ更新したから見て
僕「わかった」 ゼノc「いってらー」 …今ですか!?この状況で!?w


守ってねw」と言い残し、メイポ最小化。そしてゼノcのブログへw死んだ0225
ブログを読み終わり…メイポに戻ってくると、やっぱりお墓になってました(ノ∀`*)w
何か変なのが出たらしくてね…。天狗では無い何かがw

今日の成果!
今日の成果0225
っというわけで!ゼノcのおかげで無事レベルアップすることが出来ました♪
そして、ゼノc! せっかくのご好意を踏みにじってしまってゴメンナサィorz



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
クリックしてから煽ってくださいorz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





