メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

メイポ日和~ 第647話 「名射手」
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

ランキング順位ガンガン下がってきてますねぇ~(ノ∀`*)w
確か、去年も8位まで下がった時期がありましたが、今回持ち直すのは難しそぉです;;
このブログ…記事の内容は0に等しく、今まで更新頻度だけを武器に
順位を維持してきましたが!…そろそろ限界ですかねぇw このワンパターンブログ!w

でもまぁ、このスタイルで書き続けていきますょ。
良く考えれば、この内容で2年間も上位だったこと自体が奇跡ですよね(ノ∀`*)w


ってことで!今日の活動!
とかのしゃん0223
INして友達と挨拶を交わすと、久々にとかのsが居ました!!
とかのsとはいつも活動する時間帯が合わないんです。

しばらく雑談を交わして…。
ルイネル狩り0223
僕のレベル上げを手伝ってくれることになり、とかのsに来てもらいました♪
…が!この時間帯って、効率の良い狩場は空いてないんですよねぇ~。は特に!!
ってことで、ルイネル狩りになったんですが、移動した直後にとかのs用事で落ちちゃいました(ノ∀`*)w
また今度、一緒に狩りましょうね♪


とりぇず、しばらく1人でルイネルを狩った後、ルディへ移動。
斬月さん0223
ルディに移動すると、斬月sが会いに来てくれまして!
グループを組んで、一緒に青い船を退治しました♪

青船狩り0223
あと数%なので、今日頑張れば上がっちゃうんですが…。
まぁ、疲れるので…。また今度ってことで!今日は気楽に狩って終了しました~w


今日の成果!
今日の成果0223
↑こんな感じでどぉよ?近々レベルアップ予定b
とかのs斬月s今日は、付き合ってくれてありがとう♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
クリックしてから煽ってくださいorz

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





