メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

メイポ日和~ 第644話 「努力と結果」
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、バイクの教習初日でした。
正しい乗車姿勢とかバイクを起こすところから始まったわけですが…。
これが…重いです!起こして…そのまま反対側にガッシャーン!ってやっちゃいました(ノ∀`*)
中型でコレかぁ~。とか思ってたけど、走ってるときは意外と普通でした。ただ走るのは簡単だね。

高校生が無免許で乗り回せるのも、分かる気がする。
難しいのは発進と、停止だね。僕の場合は特に停止。エンストするし(ノ∀`*)w
クランクとS字は、ぎこちないながらも曲がれないことは無いし…。早く卒業したいですb


初日は楽しく教習を終えまして…今日の活動!
火ブル狩り0221
今日はさぁ~。残り5%だからー。武器庫で頑張ってあげちゃおうと思ったのにさぁ…。

死んだ0221
死んだ!!(ノ∀`*)w
死ぬ前の成果0221
↑ここまで上がってたのにさぁ~;;
オヤブンに接触するっていう…ね。DKなのに、すげぇ情けない死に方(ノ∀`*)w
そんなわけで…なんかやる気なくなっちゃって!w 今日はそのまま落ちましたー。


今日の成果!
今日の成果0221
きっと、急ぎ過ぎたんだね。僕にしては;;
ココからは、いつも通りにチマチマと上げていきます(ノ∀`*)w




ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
慰めのクリックを…お願いしますorz

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





