メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

メイポ日和~ 第643話 「謎のコカコーラパッチ」
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

明日…の夜!始めてのバイク教習なので、今日はバイクのグローブを買いに行って来ました。
それ以外に書くことが無いので書いてみましたが、どぉでも良いですね。


はぃ、今日の活動!
コカコーラ!?0220
メイポ起動すると、まずパッチが起動しまして…。
それが終わっていざINしよぉと思ったら…↑コカコーラになってました(ノ∀`*)w

ナニコレ。まさかの業務提携?
世間ではミスドモスの業務提携が話題になってますけどね…。
限定ガシャポンチケット0220
↑これも気になるねぇー。もしかしたら公式HPで何か告知されてるのかな?;


まぁ、そんなところで…。今日の狩りは緑船のオッサンです。
緑船狩り0220
とりぁぇずINした僕は、とりぁぇず1人で緑船のオッサンを狩っていました。
やっと90%まで来たのでね…。ちょっと経験値重視で頑張ってみようかと♪

しばらくすると…。
読者様0220
読者様と遭遇! で、声をかけて頂いたので
一緒に狩りしませんか?』とお誘いしまして、グループ組んで一緒に狩りをして頂きました。

そして最後に友録までしてもらって、今日は終了!
「十天鎖斬月十」さん!今日はありがとうございました♪

今日の成果!
今日の成果0220
あと5%ですよ!いよいよですねぇ。
約2ヶ月でレベルアップ。僕にしては、かなり良いペースです♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
なんでだよぉぉぉぉぉ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





