メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

来るってことが答えだぜ♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

はーぃ、一日中暇な岩拓です(ノ∀`*)w
バイクの教習の申し込みには行ったんですけどねぇ~;;
高校生が多すぎて、最初の教習は木曜日からになりましたorz 考えることは皆同じなんですねw
チャッチャと17時間済まして、チャッチャと免許取得したかったのにww


そんなわけで…今日の活動!
ナニコレ0216
今日は、緑船でも狩ろうと思っていたんですが…
移動中に突然↑こんなのが出現しました;; ナニこれ。誰?(ノ∀`*)w
弱かったけど、倒したらアイテムがバッサーって出たから…一応ボス!?

サッサと倒して…緑船のオッサンへ!
緑船狩り0216
さりげなく久しぶり。そして昨日のビシャスの名残で
手には槍を持っていたので、そのまま槍を使って狩り開始♪

しばらく狩りを続けていると…。
読者様と一緒に狩り0216
読者様と遭遇し、一緒に狩りをしていただきました!
狩ってる間は、何も話さず黙々と狩りを続けていたんですが…。

友録0216
落ちる前に友録しました♪
最近、読者様と友達になるパターンが多いよぉな気がしますb


この時点で、そろそろ寝ようと思っていた僕ですが…。
SkyPeach』の皆様が武器庫に来ない?って誘ってくださったので即移動♪
武器庫狩り0216
最近、1人で孤独に狩りしてる時間が減ったよぉに思います。
やっぱり、皆で狩りをすると効率とかは別にして、純粋に楽しいですよねぇー♪
今日は、誘ってくれてありがとうございます。読者の皆様!お暇でしたら、岩拓サーチして!
ガンガン絡みに来てください♪ぶっちゃけ、1人でひたすら狩り続けても、つまんなぃです(ノ∀`*)w


今日の成果!
今日の成果0216
楽しく活動して、経験値もガッツリGET♪
とても充実した活動内容でした。でもリアルの生活は…w



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
慰めのクリックありがとぉー(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





