メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

免許と車を同時にGET♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

昨日、本免試験を無事に突破して、帰宅後すぐに親の会社の車を1台借りてきた僕は、
今度は二輪免許を取得するために車校までドライブを兼ねて申し込みに行って来ました!

昨日から今日にかけて、いつものメンバーで飲み会だったので
申し込みを終えたら、全員に電話をかけて迎えに行きました!ww
運転そのものは、思っていたより面白くないけど、行動範囲が広がって本当に楽しいです。

いつも飲み会のときは夜はお菓子で済まし、次の日の昼はコンビニに行ってましたが!
今日の朝、男1人・女1人が帰ってちょうど4人になったので車でカッパ寿司へ♪
車って本当に良いね。あとは昼間に堂々と乗っても先生にバレない変装方法があれば良いんだけどなぁw


ってなわけで!解散した後、少しだけ寝て…今日の活動!
D子ちゃん狩り0213
いや、寝る前に少しだけINしたっけ!そぉぃぇばw
D子を狩ってるときに、眠気と疲れが一気に来て、少し寝ることにしました(ノ∀`*)w

そして夜。いつもINしてる時間帯から活動開始♪
青ケンタ狩り0213
今日は1人で青ケンタ狩り~♪
っていう予定だったんですが、またまたメイポ内の友達が遊びに来てくれました!

霧氷0213
挨拶を交わした直後に「さぁ移動しようか」っていうのが良いねw
彼は、名前の通り氷魔なので、ケンタが居る場所に移動ー♪


一緒に狩り0213
しばーらく霧氷君と一緒に狩りして…
手元の塩ラーメンを全て使い切ったので落ち。最後、無くなった事に気づかなくて死にそぉになりましたww


今日の成果!
今日の成果0213
残念ながら僅かに80%に届かず!
ってか、明日学校じゃん。朝起きるの激だるぃ(ノ∀`*)w



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
赤色フィットが早く欲しいです(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





