メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

連日ガンガン更新中♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


ここんところ、昼間に活動してブログを書き、夜の活動の分もガッツリ更新する…。
っていう日が続いてますねぇ~。家庭学習に入り学校が無いので暇っていうのもありますが!
やっぱり、FC2ブログランキングのためっていうのが一番大きい理由かなぁー。
更新率を上げれば、きっと順位も上がるだろぉっていう安易な発想ではありますけどね(ノ∀`*)w

しかし…。最近上位に浮上してきたあのブログ…メイポとは、あんまり関係無い気がする。
あえて断言しよう!メイプルのランキングなのに関係ないブログに抜かれて僕は非常に悔しいと!


まぁ、このクオリティーでは仕方ないのかもねw 今日の活動!
青ケンタ狩り0207
今日は、久しぶりに青ケンタ狩りでーす。
いい加減、自分の中で新しい狩場を開拓しないと、飽きてきちゃいますねぇ;;
久しぶりだけど、全然新鮮味が無いです(ノ∀`*)w

狩りの途中、始まった拡声器での公開議論。(っていうか、口喧嘩?w
拡声器議論0207
僕、個人の意見としてはねぇ…。かなりどぉでも良いゎ。
メイポ内の友達の数なんて限りなく0に近いし…。正直拡声器で流れてても全然気にならない。
まぁ、メイポ内の友達がたくさん居て、日々チャットしてるんなら気になる人も居るだろぉけど…。
そんなこと怒ったってどぉにもならんょw 言いたい様に言わせておけば良いんですb

それともぉひとつ!面白いやり取りを発見♪
友達0207
お二方…。お友達が、たくさんいらっしゃるんですね…。
上の人『アレ?お前友達居ないの!?俺は、たくさん居るけどなぁ?』的な?
下の人『居るし!ただ、今の時間帯には居ないだけだし!…本当だぜ?』的な?w
そんなさぁ、友達居ないの?とか煽らなくても…w それに、いちいち釈明する必要も無いと思うょ;;

拡声器って一個30円じゃん?たかが30円だけどさ。あんな使い方するんならもったない(ノ∀`*)w
まぁ、僕も課金してるから、一般人から見たら同じじゃん?って思われてるかもしれないけどねぇ。


今日の成果!その2
今日の成果0207その2
青ケンタだから、夜の活動だけど結構上がったんじゃなぃ?
明日も、ガンガン更新しますょ!1日3回とか更新してみようかなぁw



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
なんていうか…夢で逢えたら良いね(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





