メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

まさかのテレビデビュー!?
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、午前中から学校~!補習に行って来ました。
3学期は授業数が少ないから、2回ズル休みしただけで5分の1に引っ掛かるんですよねぇ;;

で、補習は僕を含めたバカ4人が集まったわけですが…。補習が終わった後、皆で大判焼きを
食べに行こうっていう話になりまして、4人で学校の近くのお好み焼き屋に行きました。

田舎にある本当に小さなお店なんですが、入ってみてビックリ!!
そこには、なんとテレビカメラと、テレビ局の人っぽぃ方3人が!!
しかも店内には1月25日の日付が入った『マナカナ』のサイン色紙がありました。ドラマの撮影!?

最初は、特大の大判焼きとか超大盛り焼きそばとかを(地元では大盛りの店で有名)
撮影してて、僕たちは隅っこの方で食べてたんですが、テレビ局の人が
使わないかも知れないけど、地元の高校生の様子とかも撮りたいから少し良い?
っと近づいてきて…。なんか、すっげぇ不自然な会話をしてるところを撮られましたww

2人、2人で、男と女がペアになるように座ってたので、
完全にカップルと勘違いしてましたが…。残念ながら、ただのクラスメイトです(ノ∀`*)w
あれオンエアーされるのかなぁ?されたとしても、テレビ愛知は映らないから見れないんだけどねorz


さて…メイポの話。
武器返却0204
まずは、昨日の活動から。昨日の昼、ついに武器を返却しました。
とかの本当にありがとうございました。とても快適に狩りが出来ました♪

とかのsに返却した時に回りに居た人達。
載せろと言われれば…0204
ブログ見てます。私を載せてください」的な事を言われたので…。
まぁ、一応載せてみました。これで良いですか?;;


で、今日の活動!
D子狩り0205
今日は、D子狩りです。適度に適当にね♪w
最近ブログランキングの順位が凄まじいことになっているので…;;
なんとか順位が維持できるように、ご協力をお願いいたします(ノ∀`*)w

そぉぃぇば…。そろそろあの季節ですねぇ。
チョコ野郎0205
甘く切ない冬のイベント!バレンタイン♪
ぃゃ、まぁ僕にとっては、ひたすら切ないイベントですけどね;;
リアでは、微塵も期待できないので…。せめてネット内では…ww 期待して待ってます♪b


今日の成果!
今日の成果0205
誰かランキングの急降下を止めてください(ノ∀`*)w
ぼ、僕の力量では無理ッス;; 明日は昼間から活動予定ですb




ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
いつの間に、こんなに下がっちゃったんだろぉ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





