メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

そぉぃぇば家庭学習中でした。
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

真昼間から更新!岩拓です。朝起きて、自分以外に誰も居ないことに気づき
何気なく携帯を開くと…『今日平日じゃん!』みたぃな。そぉか…俺、家庭学習中だったなぁ。

そぉそぉ昨日は車校の卒業検定がありました!…が、残念ながら落ちましたorz
僕は、『本校で卒業すれば、二輪免許が安く取れます!』的なキャンペーンをやっている
自宅から少し遠い車校に通っているわけですが、卒検の試験項目のなかに
「地図を見ながら、自分で経路を設計してスタートからゴールまで行け」みたいなのがありまして…

僕は地図を見ても、知らない道なのでいまいちよく分からず…
とりぁぇず2つめの信号を左折…そのあとコンビニのある交差点を右折…」的な覚え方で
試験に臨んだんですが、コース上にコンビニが2件あって、道を間違えました;;
道の間違えは、減点にはならないのですが、となりで教官が「ここ右だょ?」とかで言うので
急いでウィンカーを出して曲がったりした結果…。合図を出すのが遅い×5回
っていう減点で終了orz 次の試験は土曜日ですが…最大の難関は運転じゃなくて…道です(ノ∀`*)w



さて、メイポの話。朝起きて、今日が平日であることに気づいた僕は…
「平日の昼って狩場ほとんど空いてるんじゃね!?」…と思いINしてみました。
火ぶる0204
予想通り、武器庫なんて当然のように空いてました♪
それどころか、駐車場~武器庫まで誰も居ませんでした。やりたい放題!w
空いてることを確認するだけでも良かったんですが…。せっかくなので…狩り開始!

朝起きてからシャワーも浴びず、ボッサボサの頭と、汚い顔でPCに向かう姿は
まさに!ダメ人間そのもの。ちなみに、今現在もその状態でブログを書いている俺です;;


あぁ、そぉぃぇば!とかのsから武器の返却要請を受けたので
このどっ強ぇー武器で狩りができるのも、多分今日で最後になりますねぇ。
もし、とかのs本人がこの記事を見ていたら、IN出来る日時を書いて、コメントしてください。
指定された時間にINしてお返し致します。僕は暇人なので大抵は対応できると思います。


さて、今日の成果!
今日の成果0204
午前中だけなのに、すごぃ成長したね!!
そのかわり中身の人間は、何ひとつ成長してないけどorz




ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
まぁ、とりぁぇずこんなもんでしょ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





