メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

ふーいず なんばーわん えんたーていなー!
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

テスト2日目~。テストの日って午後は完全にフリーだから
テスト勉強しなきゃって思ってても、学校帰りに友達と遊んで、結局何もしないで寝るよねw

で、1回遊ぶと、帰り際に『明日さぁ、暇?○○行かねぇ?』『良いねぇ。』ってなるよねw
だから学生最後のテストだけど、結局全部テスト勉強しないで問題に臨む僕です(ノ∀`*)w


さて、今日の活動!
ゼノcと狩り0131
今日は、INしてわりとすぐにゼノcからチャットのお誘いが♪
しばらくぶりだったので、結構話しました!相変わらず凄まじいアバターだね(ノ∀`*)w

ちょーっと話しすぎて、あんまり狩りする時間無くなっちゃったけど!一応D子狩りへ。
D子狩り0131
で、D子を狩っている最中に親からの電話で、『タクシー4』空いてたょ!!…とのこと。
これはもぉ、見るしかない!!明日テストだから、若干早く寝たかったけど…。そんなの関係ねぇ!!


親が帰ってくる前に、ちゃっちゃと撤収しよぉと思っていたら…。
濠炎と狩り0131
このタイミングで濠炎が登場(ノ∀`*)w
ぃゃぁ~でもさぁー…。ごめんねw タクシー4優先させてもらっちゃったww

数週間前から、レンタルビデオ店に通いまくって、
ようやく空きが見つかった作品だったからメイポよりも、睡眠時間よりも、そして濠炎よりも優先ですb


今日の成果!
今日の成果0131
結局、映画の内容は期待はずれだったんだけどね;;
シリーズの中では一番面白くなかったです…が、それなりに楽しめました♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
あれ!?全然好調じゃないね(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





