メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

またブレーキ!?
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は高校生活最後の授業の日でした。しかし!今日は朝から小雨が降っておりまして…。
加えて非常~に眠く、とても学校に行けるようなテンションではなかったので!!欠席しました。

しかし…。明日から学年末テストです。僕にとっては、学生末テストでもあります。
良~く考えてみれば、教科書類は100%!全て学校に置き去り状態で…絶望的な状態ですw

それでも!悲観的になってはいかんのです。手遅れなんです。残念ながら!
最後のテストは『そんなの関係ねぇ~♪』…と、若干投げやり気味に乗り切ることにします。
きっとさぁー。先生も空気読んで、赤点はつけないで卒業させてくれるよね!?…ねぇ、先生?w


それでも車校にはバッチリ行ってきた僕の…今日の活動!
火ブル狩り0129
追い込まれると、人間は結構潔いものなんです。
あぁ、明日?テストだょ!?勉強道具?学校学校!でもまぁ、なんとかなるんじゃなぃ?
みたいな。完全に諦めモードの僕は、今日も元気に火ブル狩り~。テストは、まぁ実際なんとかなるでしょ。

そぉぃぇば、狩りをしてる間に流れていた拡声器の中に気になる一文がありました…。
横に横してるんだから0129
↑これね。しょーもなぃ拡声器での言い争いの中の1つなんですが…。
冷静に読んでみると、とっても変な日本語だょね! 日常生活では絶対に使わないw
多分普通の人が読んだら意味不明だね!「横に横してるんだから横だよねー」…変なのw


はぃ、今日のドロップ!
今日のドロップ0129
名前は忘れちゃったけど、武器GET!
…なんだっけなぁ~。しっかり見たんだけど、なんか覚えにくい名前だった。

今日の成果!
今日の成果0129
今日も結構頑張ったぜ!しゃーおらぁー!w



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
順位の維持ご協力ください♪(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





