メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

低燃費系でビュンビュン系ー♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日も車校だったけど、学科だけだったから超つまんなかったょー的な?

最近、日産『ノテ』のCMが、お気に入りの僕です!
「ブレーキ!」「ブレーキ!」「燃費が良いの!」「燃費が良いの!」…っていう繰り返しとか
またブレーキ!?』っていうとこの間とか…マジ最高に面白い♪超好き!何回見ても良いねww

さて、笑いのツボが浅い僕の今日の活動!
火ブル狩り0127
車校から帰ってきてから、武器庫の空きを探してCH周り~。
今日は、空きがあんまりなくて…探してる時間長かったなぁ(ノ∀`*)w

全CH1週する前には空きを発見できたけどね!本当に人気無くなったもんだw

武器庫だから、当然ときどきオヤビンが出現します。
オヤビン0127
ですが…使用してる薬が塩ラーメン貧弱DK岩拓
なんと情け無いことに↑の位置からしか狩ることができないのですorz
あぁ、なんて可哀想なDK岩拓!誰か一緒に狩りしてあげて!狩りに誘ってあげて!!
1人じゃ…何も出来ないDK…岩拓です(ノ∀`*)w

あぁ、そぉだ!ひとつ宣伝があります。ランキングじゃ無いですよ!
空桃どっとねっと』の宣伝です。僕が以前所属していたギルド『SkyPeach』のHPが
メイプルのリンクサイトとしてリニューアル(?)されました!ブログをもっている方は是非ご登録ください♪


今日のドロップ!
今日のドロップ0127
ドラゴンバーバットGET!バーバット…ばあばっと…。

今日の成果!
今日の成果0127
今日は、切り良く38%まで上げて終了~♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
順位の維持ご協力ください♪(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





