メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

お前の芸術とやらに幸あれ!
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

昨日、今日と車校×2でした。学校から帰ってきて、そのあと車校…だと
疲れてすぐに寝てしまうので、メイポでの活動が出来ないんですよねぇ~;;

今日は、起床したのがお昼だったので、車校はありましたがバッチリ活動しました♪
今日、車校に行ってビックリしたことが1つ。普段なら高校生がたくさんいるのに
今日は驚くほど人が少ない!最初は偶然なのかなーって思ってたんですが…。
教習中に、教官が「岩○君は、テスト週間じゃないの~?」って聞かれて、ふと思い出しました。

そぉです。3年生は2月から家庭学習に入るので、1月末に最後のテストがあるんですねぇ。
そして、テスト勉強のため、テスト一週間前から車校への出入りは禁止!なのです。
どこの学校も同じなんですねぇー。もちろん僕の学校も禁止なんですが…。そんなの関係ねぇ!!

似たような考え方の奴も居るらしく、辺りを見回せば高校生の姿もチラホラ…。
人が少なく、自習室や休憩室が自由に使えるテスト週間は、むしろ率先して通うべきですb



はーぃ、長くなりました。今日の活動!
ルイネル狩り0126
無事に生還しまして、久しぶりにメイポ!まずはルイネル狩りからです♪
『無事に生還』というのも、今日の教習内容は高速教習でして…。高速道路を走ってきました!!

まぁー、僕は運転上手いからぁ?(ぉぃ!)事故らんけどぉ…。
二人で行って、行きと帰りで1回ずつ高速教習を受けるっていうシステムなので
他の人の運転が怖い!!っていうか信用できん!!自分でミスって死ぬんなら仕方ないけど…。
免許も持って無い(俺もだけどw)奴の車に乗って高速で事故って死んだんじゃぁ、納得できんよねぇw


まぁ、無事に帰って来れたんですが…。怖かったー(ノ∀`*)
自分が運転してるときは楽しかったけどね♪スピードたくさん出せるし!


ぁー。でー、まぁ話を戻して!ルイネルのあと青ケンタ狩り。
低火力0126
↑めずらしいSSが取れたので採用♪116LVでこの低火力!4444ダメージ!
ゾロ目って、結構良く目撃するんだけど、SSが撮れることって少ないですよねぇー。
次は、7777をSSに収めたいなぁ。火ブルなんかだと良く出るし。


今日の成果!
今日の成果0126
微妙だけど…。1%は上がったかな?
今月は、武器庫で狩ることが多かったので既に35%超えです♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログの順位です。
順位の維持ご協力ください♪(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





