メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

ただの!ブタへと成り下がり!!
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

どぉでも良いんだけどさぁ…。
今日は友達と、友達のオススメのラーメン屋にゴハンを食べに行ってきました。
男2人で食事って結構切ないね(ノ∀`*)w そしてそのラーメン屋だけど…。
別に、美味しいわけでも無く…極普通のラーメン屋;; でも、ソイツは絶賛してました。

んー。やっぱり好みは人それぞれなんだねぇ。

ってことで、今日の活動!
火ブル狩り0119
今日は、まぁあれですよ!武器庫で火ブル狩りだょ。
普通だよー。そぉぃぇば明日はエクセルの検定だぁー!

2級までは、なんとか取ったけど1級とか絶対に無理だよねぇ。
授業中は、エミュレータ使ってヨッシーアイランドで遊んでるし…。
アレって、巨大パックンフラワーのボスが小さいうちに遠くから狙って
戦わずに勝つっていう、お決まりの裏技があるよねぇ。
他にも、ミニゲームを出す裏コマンドとか。あぁぃぅのって何年経っても覚えてるよねぇ!

音なしでやってても、頭の中でちゃんとBGM流れてるし…
あのゲームやってたのって、ヘタすると幼稚園~小学1・2年のころだょ!?
人間の記憶力って結構すごぃょね! 僕の場合は、変なところでしか発揮されないけどb


今日の成果!
今日の成果0119
30%まで上げたよ。好調なペースだねb



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
なーんで休みの日まで学校に行かなきゃならんのさ(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





