メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

世界の平和への祈りは3時台のワイドショー見て完了で!
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、学校をサボリまして。1日中、家に居ましたー。
洗濯は基本的に個人でやるっていう変な家庭内ルールがありまして!
昨日の夜、たまった自分の洗濯物をドサドサっと洗濯機にかけて部屋に戻りまして!
そのままグッスリ寝ちゃいまして!朝起きたら、あら不思議!なんと着ていく服が無ーい(ノ∀`*)w

…みたいな!まぁ、こんなこともあるよね。
進路も決まってるし、あとは卒業するだけだから…良いよね。たまにはww


っていうことで、今日の活動!
ケンタ狩り0117
最近武器庫が多かったから、今日は青ケンタ狩り!
狩場のバリエーションが無いと、どーしてもこぉなっちゃうんだよねぇw

集中力を切らさないように、自分の知ってる数少ない狩場を
あっちこっち周って狩り。で、一通り周って飽きると…。効率を落としてでも…戻る!
ルイネル狩り0117
ルイネルに戻って、まったり狩りー!
↑ほら見て見て、この火力の安定の無さ;; 方や9000超えなのにもぉ一方は5000台だって。
7000~8000台で安定してくれると嬉しいんだけどなぁ…。思うようには行かないね。まだまだ弱いょ(ノ∀`*)w


今日のドロップ!
今日のドロップ0117
途中で気分転換にルイネルに行ったのが当たりましたb

今日の成果!
今日の成果0117
どぉだ!こんにゃろぉw なかなか上がんなぃ;;
もぉ…サクチケ欲しいなぁ。買ってしまおうか(ノ∀`*)w





ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
明日は、しっかり学校へ行こう!!(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





