メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

らっきー☆ちゃんねる♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

はーぃ、色々あってIN出来なかった岩拓でーす!
まぁ、かなりどぉでも良い事情だけどねぇ。この前レンタルビデオ店に行って以来
あるアニメにハマってます!そのアニメとは…『らき☆すた』初めて見た。
本当は、タクシー4を借りに行ったんだけど、無くてさぁー!目に留まったから1つだけ借りてみた。

キャラだけ知ってたけど、「あぁ、オタクが見るアレでしょ?」って思ってたんだよねぇ。
ぁ、僕もオタクだけど方向性が違うんだよねぇー。PCイジったりするのが主で、そっちには興味無しだったし。
キャラ的にもなんていうの?…恋愛系かと思ってたけど;; 全然違ったね。アレは面白いw
っていうか、思いっきりハマってしまった…。これで僕は、アニヲタの方向にも進むのか!?orz

とりぁぇず!返しに行くときには『らき☆すた』の続きをメインに!
そして空いてたら、ついでにタクシー4も借りてこよぉと思いますww


っというわけで、今日の活動です。
火ぶる狩り0116
今日はねぇー。皆の意見を反映して、メインキャラで活動することにしました。
4次まで頑張れ!ということなのでね;; どぉやら…。妥協は許されないらしぃ!!

ってなわけで、わざわざ武器庫を回って空いてるCHを探しましたよ!
いつもなら多くても2つめのCHで諦めるのに今日はスッゲェ周っちゃいましたょ!!

そんな努力もあって、今日は武器庫の安置でまったり…そして経験値重視で狩り。
武器庫は良いよね。安置あるから黒字だし、メール返したり、
テレビ見たりしながら自分のペースで狩りできるし。トイレにだって行けちゃうかもねw


今日のドロップ!
今日のドロップ0116
なんか最近好調だょね!この調子でいけたら良いよねw

今日の成果!
今日の成果0116
24%って…調子良いねぇー。
最近武器庫とか、いっぱい行ってるからだね。きっと!




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
泉こなたしゃんのキャラ最高に面白い(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





