メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

自信過剰で行こぉ!
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

昨日・今日と車校でした。昨日は疲れていたのでそのまま就寝。
昨日は久しぶりにチュゥしたね!ぅん。車校で。そぉ…人形とorz
応急救護っていう授業?こんな授業あるんだw って思ったょ。

今日は、1時間路上・4時間学科。…学科ばっかりで嫌になっちゃいます(ノ∀`*)w
昨日なんて、応急救護3時間普通の学科2時間で合計学科を5時間も受けてたんですょw
ねぇ?読者様にとっては、どぉでも良いと思いますが…学科ばっかりじゃ、つまんなぃ(σ´∀`)σΥΟ!!


そんなこんなで、今日の活動!
火ブル狩り0113
とかのに借りた強い武器で、火ブル狩りー!
…いくら武器が強くなっても僕自身が貧弱なので火力は…ご覧の通りでございますw

まぁ、それなりに頑張って活動しまして…。


今日の成果!
今日の成果0113
…こんな感じになりました!
でも。今日はこれだけで終わりではありません。



そのあと久しぶりにサブキャラで活動!
サブで狩り0113
カッパさん狩りー!
本当に久しぶりで、しばらくヘイストかけるの忘れたまま狩りしてたり
ブースターをかけ忘れたまま狩り続けてたり…。でも楽しかったです。

久しぶりにサブで活動してみるのも良いもんですね。
まだまだレベルも低いので、サブキャラを育ててみよぉかなぁ?なんて思ったり。

しかし、メインキャラ4次転職も近いわけで…。ぅーん!悩むねw


サブキャラの成果!
サブキャラの成果0113
10%まで上げたかったけど、眠くて!!
明日は…どっちで活動しよぉかなー!どっちが良いと思う?w




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
固定観念でっせ!そりゃ兄貴(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





