メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

浴びるほど飲んで酒に酔う!
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

冬休みが明け、最初の一週間が経過しました。
が!生活のリズムは、なかなか元に戻らず。逆に、悪循環になってますw
学校から帰る⇒寝る⇒22時に起きる⇒明け方まで眠れない…みたぃなorz

今日もそのパターンで、帰ってきたらバタンキュー。
22時過ぎに目覚めて…ゴハン食べて…今日の活動!
ルイネル狩り0111
まずは、ルイネル狩り!今日も、ルイネル適当に狩って終了にしよぉと思っていました。
しかし、ここからいつもとは少し違った展開に!…ルイネルを狩っている最中に読者様と遭遇!
応援のお言葉を頂き、お礼を言って別れました。ここまでは、良くあることなんですが…。

そのあと、その読者様とショーワ町の倉庫前で遭遇。
しばらく雑談を交わし、友達登録!(超久々) そしてナント!!!
チェロイバー0111
武器を貸して頂きました!!いくら友録をしたとはいえ、初対面なのに!こんなに強い武器を;;
ぽーんと貸してくれるなんて…。持ち逃げしますょ?w とかのしゃんありがとぉー♪


早速装備して、試し斬りにD子へ!
D子狩り0111
とかのs! この武器ド強ぇーっすw
僕でも10Kダメージ出せる!! まぁ、もちろんドラゴンブラッド使用だけどw

感動した!そして感動してるところへ…
とかのしゃん0111
とかのしゃんが来てくれた!!
ココでも、しばらく雑談を交わし…一緒にD子狩り開始♪

一緒に狩り0111
知らない人と狩りしたの久しぶりだなー♪
いつも馴染みの友達とか、ギルドの方と狩るくらいだったからねぇ;;
とかの強ーぃ! さすがダークナイト! カッコィィっす。

30~40分?(体感的にw)一緒に狩りして、とかのと別れた後、僕も活動終了。
狩りもソコソコ頑張ったし、新しい友達も出来て、おまけに武器まで貸して頂いて…。充実した活動でした!


今日の成果!
今日の成果0111
18%まで上げてから落ちれば良かったなぁ(ノ∀`*)w
ブログランキング4位になっちゃったw でもそんなの関係ねぇー!




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
やっぱり関係なくないかも(ノ∀`*)w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





