メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

ケーダブ的には計画的♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

7日から学校も始まり、車校では本格的に路上運転がスタート!
劇的に暇だった冬休みとは逆に最近異様に忙しくなりました。
まぁ…元々超暇だったのが、やっと人並みになっただけですがw


そんな感じな今日の活動!
火ブル0108
今日も武器庫へ行ってみました。
また1発で空きを発見!…あれ?もしかして人気無くなった派!?;;
メイプルストーリー内の流行り廃りについていけない貧弱DK岩拓です(ノ∀`*)

レベル的にも、『今頃武器庫!?』って感じだと思いますが、
今までルイネルD子で活動してた僕にとっては…大きな進歩ですw
サクチケがあったら、もっとチャッチャとレベル上がってくのになぁ;;


今日の成果!
今日の成果0108
1時間程度活動しました。
5%くらいは上がったかな?やっぱり武器庫だと早いぜ♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
日本人の魂より何か別のものに憧れ!そのままやっても後が無ぇ!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





