メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

位置に付いてぇー但し先を越す!天下泰平が大義名分♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

2008年2回目の更新でーす!
聞きたくないかも知れないけど、リアの話から。今日は車校に行ってきました。
今日は初めて路上に出てきました!!やっぱり、他の車が居ると怖いですねぇ;;
制限速度60㌔の道路でも、流れに沿って走っていると気づかないうちに80㌔くらいで走ってます。

ぅーん…。皆スピード出し過ぎじゃね!?;;
教習車の後ろは嫌なんだろぉけど、無理矢理に抜いてくる人も居るし…。怖かった(ノ∀`*)w
でも…楽しかった!MTの車だから気持ちよく発進できるし♪調子乗って一回注意されちゃったけどね;;

明日も路上で運転なので…人を轢かないように気をつけて行って来ます♪


はぃ、今日の活動!
武器庫0105
今日は…いつも通りD子とかで適当に終わらせようと思ってINしたんですが…。
何故か直感的に『武器庫で狩りをしよ!』って思ったので、適当にINしたCHの武器庫へ。
なんで突然そんな風に思ったんでしょうねぇ;; ばっちり1発で空きを発見。(神が舞い降りたかもw

しばらく1人で狩りをしていましたが…つまらないので!!
ギルドの皆さんと狩り0105
僕が前に所属していたギルド『SkyPeach』の皆を呼んでみました。
SkyPeach』の皆様。集会中にも関わらず、来てくださってありがとうございます♪

流石に、これだけの人数…そして120を超えるレベルの方も居ると
グチャグチャで良くわからなくなりますね(ノ∀`*)w とりぁぇず僕は、ひたすらを振り回してました。


途中…。
フロc死にすぎ0105
フロが死んだり…(っていうか死にすぎ!!w
↑『SkyPeach3代目ギルドマスターです。

こっちでも
色ちゃんも死0105
色ちゃんが死んだり…w
色々とハプニングはありましたが、久々にとても楽しい活動内容でした!


今日の成果!
今日の成果0105
Σ( ̄ロ ̄lll)すげぇ頑張ったね…。今日はw
これをあと9回繰り返せばレベルアップかぁ!近いような気がしてきた♪




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
んー。まぁ、形から入れば良いかもね!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





