メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

2008年最初の更新♪
どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

2008年明けました!おめでとーございます♪
今年も、岩拓がお送りする『メイポ日和~』をよろしくお願いいたします。


早速、2008年最初の更新です。
初詣0103
まずは、初詣にキノコ神社へ行きましたー。

お賽銭を投げてー
賽銭箱0103
…去年こんなのあったっけ?無いよね!?無かったような…。
ぅん。日本円なら、「ご縁があるよぉに…」と5円投げるけど…
メルだからなぁ。「5メルがあるよぉに」!? 意味不明だけど、まぁ日本円風にww

そんで…まぁ、何?
賽銭箱結果0103
何かサイダー貰っちゃったぜ♪w
ますます意味わかんねぇー! でも…5メルでサイダー。儲けた?w


で、毎年恒例のおみくじ!
おみくじ0103
ぁーそぉですか。今年も普通ですか。
まぁ、去年の大凶よりはマシですね♪去年より良い年になると良いなww



はぃ、ネット内初詣を終えたら…今年初となる狩り開始!
ルイネル狩り0103
まずは、日本から活動。ってことで去年・一昨年もお世話になったルイネル狩りー♪
去年も相当お世話になりましたが、今年もよろしくお願いしますww

で、ルイネルの後…ショーワへ行ってコッチも定番。
D子狩り0103
D子ちん。今年も、たくさん狩りに来るからよろしくねw
てことで、新年最初の活動は、こんなもんです。
今年も去年と変わらず、のんびりと…何の目的もなくダラダラと活動していきます。

このブログも、そんな活動をただ書き記し続ける無意味な日記ですが。
暇で暇で仕方がないときに、覗いてみてください。コメント待ってまーす♪w


っていうことで、今日のドロップ!
今日のドロップ0103
新年早々幸先の良いスタートですね♪
青龍は、攻撃力73良品でした!ゎーぃ♪ゎーぃ♪

今日の成果!
今日の成果0103
今年最初の活動ですが、わずか1%で撤収でーす。
年度内に4次…。無理かww まぁ、出来る限り頑張って活動します。




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
2008年は、1位になれたら良いね!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





