メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

2007年最後の更新♪
今年最後のこのセリフ!どーも♪杏の赤い人です。
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

2007年も、今日で終わり。年内にレベルアップするとか言ってた僕ですが…。
なんとか間に合いました♪っていうことで…。

まずは、いつも通り今日の活動!
青ケンタ狩り1231
残り0.6%からのスタートです。まずは、青ケンタ狩り♪
もぉ楽勝ですね!レベルアップギリギリまで上げたら、一旦帰国しました。

レベルアップは、やっぱり自分の国でしたかったので。
ルイネル狩り1231
日本へ帰国し、ルイネル狩り
本当にギリギリまで、青ケンタで上げてきたので…。

すぐにレベルアップしました。
レベルアップ1231
はぃ!というわけで、無事116LVです。
良かった良かった。来年の元旦には…何レベルになってるかな?w


今年も色々な事がありました。

ゲーム内では、武器を月牙刀からタバールに持ち替えました。
まぁ、ゲーム内で一番大きかった変化はこれぐらいだねw レベルもあんまり上がってないし;;
今年上がったレベルは111LV116LV…一年間で5LVしか上がってません(ノ∀`)アイターw

リアルでは、やっぱり8月フラれたのが一番大きかったですw
同じクラスっていうのが、また嫌だねぇ。そしてあの反則級の可愛さ
2学期は、頑張って学校に通い続けた自分を褒めてあげたいねw
とりぁぇず、あと2ヶ月で卒業なので…。卒業したら頑張って新しい恋を見つけよぉ♪
…そぉ。実は未だに引きずってたりw

それから、今年はネット環境も変わりました。
何故かフラれた直後に使えなくなった、自分の部屋がある方の家(母屋)のインターネット。
仕方ないので、9月からノートPCを部屋から持ち出し、自分の家に無線LANルーターを設置して
活動しています。部屋がある方の家のインターネットは、契約ごと切ってしまいました。


そして新年!2008年はもっと色々なことがありそうです♪
高校卒業!進学せず、社会に出ます。PCを中心とした電子機器が好きな僕は、
家電量販店に就職予定。今年は車の免許も取得します。自分の車が持てるのは、すごく楽しみ!

逆に、今まで全て親に支払ってもらっていた携帯電話の料金や、保険料などは
自分で支払うことになりますが、その分!契約する方も勝手に契約出来るますね♪
就職したら、とりぁぇず自分の部屋のインターネットを復活したいですw

まぁー何にせよ!2008年も、楽しく健康に過ごせたら良いな♪


今日の成果!っていうか、今年の成果?w
今日の成果1231
116LVまで上がりました。来年は4次転職できるかなぁー?
来年も、ボチボチ更新していくので『メイポ日和~』をよろしくお願いします。



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
2008年は、1位になれたら良いね!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





