メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

待ってるだけじゃダメさ自分から仕掛ける!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

はーぃ、今日も最高に暇な僕です。
リアルで、なーんにもしてないから、書くことも何も無いんですよねぇ…w


ってことで、いきなりバーチャル世界の話ですが!今日の活動♪
カブトムシ狩り1229
今日は、カブトムシ狩りです。
前回の活動の名残でリブレだかリプレに居て、たまたま目についたので狩り!
こいつ何か魔法っぽぃ攻撃してくるんですよねぇ;;
歩くの遅くなってイライラするので…短時間で移動しちゃいました。僕には向いてないです(ノ∀`)w

ということで、ジパングへ移動ー♪
ルイネル狩り1229
こっからはもぉ…このブログの定番パターンですよww
ねぇ?毎回見てくださっている読者様からすれば…「またソレェ?」みたぃな;;
結構集中力が無く、飽きっぽい性格なので。ある程度時間が経ったらルイネルD子♪

まさに、いつものパターン!
D子狩り1229
ねぇ?このブログは…内容が薄く、記事も短いし書いてあるのは僕の行動の記録だけなので…。
毎回読んでくださっている読者様は、相当退屈ですよねぇ;; ワンパターンでごめんなさぃ。
分かっていても、毎回読みに来てくれている方。本当にありがとうございます♪

多分これからも、毎日毎日ほとんど同じような記事ですが。
そんな『メイポ日和~』を、これからも…2008年よろしくお願いします


今日のドロップ♪
今日のドロップ1229
カブトだけでーす。いらないので即店売りしました。

今日の成果!
今日の成果1229
いよいよあと2%になりました♪
急いでも仕方ないので、あと2%だけですが。自分のペースでゆっくりいきます♪




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
一日でも早く免許が欲しい今日この頃ですorz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





