メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

吸っても良いが、所持しちゃダメだ♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、昼過ぎに起きてー。半分まだ寝てる様な状態でボケーっと音楽聴いて…。
1時間くらい経っちゃって、ヤバィ!とか思って、シャワー浴びて、メシを買いに行き!
帰ってきてコンビニの弁当を食し。そしてボケーっと過ごして…夜!適当にメイポして今に至る。
んー。バイト入れ損ねたのは痛かった!!これじゃぁ、ニート状態じゃん。早く学校始まってくれorz


そんなこんなで、今日の活動!
黒ケンタ狩り1227
ぁー、なんていう時間の浪費。学校とかバイト終わった後のゲームは、
なんというか、ストレス解消にもなるし、心地よい時間を過ごせるんだけど…。
1日の生活のメインが何も状態で、音楽鑑賞なりゲームなり
娯楽に走ると…相当惨めで、切ない気分に陥るよねw 何か変化が無いとつまらんなぁw

そんな超暇人の僕は…。23時くらいにIN。
リプレだかリブレに移動して、1~2時間!ひたすら狩り。
今まで「今年度中にレベルアップする」とか、「無理っぽぃ」とかゴチャゴチャ言ってましたが
元々の上げ方が1日1%とか、やる気無ーぃ活動内容だったので、少し頑張れば余裕で
予定以上の上げ方が出来ますね♪狩ってた敵も、弱かったし;;


今日の成果!
今日の成果1227
はぃ♪余裕で間に合いそぉですね!
明日にでもレベルアップ可能です♪1月5日まで、まったく予定無いしorz




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
もぉ~♪いーくつ寝ーるーとー!おーしょーぉーがーつー♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





