メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

見慣れたかないが、見慣れちまった景色!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、昨日の記事に書いたとおり、クラスメイトに借りたソフトをやってみました。
ニンジャっていうアクションゲームなんですが…どぉやら才能が無いみたいで…
一番最初のボスキャラにブチ殺されます;; やっぱりシュミレーションゲームが一番だなぁw
ボス戦の前の「よく来たな…」っていうセリフを今日1日で何回聞いたことか(ノ∀`)


まぁ…そんなこんなで今日も活動♪
D子狩り1226
今日はラーメン補充のために日本へ戻って、そのままD子狩り♪
通りかかった知り合いに「なんでココ?レベル上がらないでしょ?」と話しかけられました。

んー。まぁその方はレベル上げを目的としてゲームをしているんでしょうが、
僕はゲームを楽しむのが目的だし、レベルアップは、その過程で良いんじゃない?って思うょw
この場所は良いっすよ~。狩場の奪い合いにならないし!休憩してチャットに専念できるし♪

レベルアップしたときの達成感を追い求めるのも良いんですけどねぇ~。
あのシステムが好きじゃない。まるで幼稚園児のオモチャの取り合いみたいで;;
どっちが先に居たとか、放置してたとかしてないとかで言い争になってー
勝った方が、そのオモチャを独占♪負けた方は先生に言いつける(拡声器で叫ぶw)…みたいな。


そんなことするくらいなら、自分のペースで好きに活動した方が楽しいと思うょ!僕はw
やってることは大差ないし♪ボタンを押して、技が出る。適当な回数で敵が死ぬ。
ゲーム内通過と、適当なアイテムが出る。適当な経験値が入る!
3ヶ月に1回、290円リアルマネーを原動力に生きる超資本主義ワンちゃんがソレを拾う。
ほら、やってることは一緒でしょ。やっぱりチャットしながら、気ままに活動する方が好きだなぁ。


…的な、自分の考え方を、考えながら狩り続けていると…w
雪だらけ1226
そこには、いつの間にか綺麗な(?)雪景色が広がっていました。
僕が住んでる地域は、滅多に雪が降らないのですが…。火狸金融内は豪雪です。

そんな、くだらない事を考えながら、適当に狩って今日は終了ー♪


はぃ、今日のドロップ!
今日のドロップ1226
刀持ったオッサンがくれましたー。

今日の成果!
今日の成果1226
活動がD子狩りだったのに結構上がったね♪
あと5%レベルアップ!116レベルになっても多分何も変わりませんw



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
もぉ~♪いーくつ寝ーるーとー!おーしょーぉーがーつー♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





